プロフィール

さくねえ

Author:さくねえ
夫・・・・まめなO型
私・・・・大ざっぱなA型
娘・・・・高3
息子・・・中3
愛犬・・・トイプードル マロン♂
愛猫・・・Mix ヒメ♂
出身地・・岩手県

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
人気ブログランキング
banner_11.gif    
FC2ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰です

 かなりご無沙汰です

 年度も変わってしまいました

 

 娘ちゃんも卒業してしまい

 お弁当作りも終了

 今は息子ちゃんのお弁当作りしてます

 

 
 アップしていない画像がまだあったのを

 思い出して 娘ちゃんの最後?までの

 お弁当画があるので アップしたいと思います

 思い出というか 記録のために…


 デジカメの調子が悪くて 画像はいまいちだけど

  長くなります

  1/16
 

  1/18
 

  1/19
 


1/20



 
1/23



  1/24
 


  1/25
  


  1/26
  

  1/27
  


  1/30
  


  2/30
  

  3/10
  

  これはたぶん 息子ちゃんの受験の時かな・・

  残ってたのはこれだけ

  結構ありました

  最初はキャラ弁とか 頑張ったけど

  最後は 簡単弁当になってるぅ・・

  サラダだけとか 

  ”ごはんですよ”の瓶と御飯だけって時もあったなぁ

  なんとか3年頑張ったと思ってるけど・・

  娘ちゃんはなんて思ってたことやらです


  今年の4月からは息子ちゃんのお弁当

  娘ちゃんと違い 弁当は大きいし

  好き嫌いはあるしで大変です・・



  よかったら覗いてください

  
   http://ameblo.jp/rirabitto/   


  


 
弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お弁当
 娘ちゃん弁当(12/12)
   


 娘ちゃん弁当(12/14)
   



 娘ちゃん弁当(12/15)
   


 娘ちゃん弁当(12/19)
   


 娘ちゃん弁当(12/21)
   



  デジカメも そろそろ買い替え時のようで

  画像が悪すぎ・・

  それでも一応撮ってた分は

  UPしますけど・・



  もうー朝寒くて 起きるのがしんどくて

  お弁当作りに気合が入りません・・

  冷食のお世話になりっぱなし

  なんとか 今学期は

  これでお弁当は終了です 


  旦那さん以外は 休みに入ったので

  のんびりしていますが・・ (やる事あるのに)

  そろそろ 気合入れて掃除にかからないと

  いいお正月が迎えられませんからね

  頑張りたいと思います 



  

  

  

   
日記トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
お弁当
 娘ちゃん弁当(11/24)
  




 娘ちゃん弁当(11/25)
  



 娘ちゃん弁当&息子ちゃん弁当(12/1)
  


 娘ちゃん弁当&息子ちゃん弁当(12/2)
  


 娘ちゃん弁当(12/8)
  


  

  毎日寒いですね

  でも今日は 日が差してるので

  家の中に居る分には 暖かいです


  あっという間に 12月も一週間が過ぎてしまいました

  やることは沢山あるのに さっぱり進みません・・・

  病院に行ったり 学校の面談だったりで

  昨日は何も出来ませんでした 
  
  今日は掃除に片付け 頑張りたいと思います


  
弁当トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
お弁当
 娘ちゃん弁当(11/7)
  


 娘ちゃん弁当(11/8)
  


 娘ちゃん弁当(11/9)
  


 娘ちゃん&息子ちゃん弁当(11/10)
  


 娘ちゃん弁当(11/11)
   


 娘ちゃん弁当(11/14)
  


 娘ちゃん弁当(11/16)
  



 
 最近ちょっと忙しくて だいぶため込んでました・・


 今日まではテスト期間のため

 娘ちゃん弁当はお休み

 また 明日からお弁当です


 でもねぇ・・ 朝寒くて起きるのがおっくうで・・

 お弁当作りも時間ギリギリで作ってるから 

 冷食やあり合せの物ばっかり・・

 娘ちゃん 許してね・・



 
弁当トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
お弁当
 息子ちゃん弁当(11/5)
  



 息子ちゃん弁当(11/6)
  
  
 今週は 息子ちゃんのお弁当で締めくくりです

 

 もともと あまりいいデジカメじゃないけど

 最近調子がますます悪いです・・

 新しいデジカメ欲しいなぁ



 今日は雨ですね

 家の中に居ると肌寒いです

 高校サッカーの決勝戦

 雨で残念ですね 

 今から  の前で応援したいと思います

    頑張れ~  


  
弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
